« ハワイに居ました | トップページ | MOMOがやって来た!! »

2011.08.06

元気です

20110806


ずいぶんご無沙汰ですが、みんな元気です。

あの大震災や原発事故・・・日本は何時までモタモタし続けるのか・・。

3月末に子宮蓄膿症であんずは手術しました。
結構厳しい状況でしたが無事に成功。
今じゃ元気になり過ぎて凶暴化しております、《おっさん化》して居る状態です。

20110806a


退院後すぐの写真です。

|

« ハワイに居ました | トップページ | MOMOがやって来た!! »

コメント

超ご無沙汰いたしております。

あんずちゃん 手術でしたか~
無事に成功して よかったです。
傷跡は痛々しいけど 今はきっとわからなくなっていますね。

ぶんが逝ってしまってから 1年と2ヶ月!
突然の死を未だに受け入れることができないでいます。
ふたつのブログには いつもその日の彼女の写真をアップしています。

あんずちゃん どうぞ 元気で長生きしてくださいね。

ほんとうにね~
日本の政府は あまりにもだらしなさ過ぎます。
そのつけは 何十年後か先にやってくるのはわかっていて 先送りしているのでしょうね~ 
何でも想定外という便利な言葉で片付けてほしくないです。
建屋自体を覆わない限りは 放射線は今尚 放出されています。
瓦礫の処理 放射性物質の処理 被災者の住宅と仕事 酪農 農業 漁業への補償・・・課題は山積しているのにね~
そのつけは 増税なんてとても承認しがたいです。
今の政治家は 醜いですね。

投稿: fairy ring(pole pole) | 2011.08.22 10:08

こちらこそ失礼をしておりました。

ぶんちゃんの訃報をお聞きして大変ショックを受けました。
今の今まで存じ上げなかったことをお許しください。

あんずの件、ありがとうございます。
子宮蓄膿症は通常、特に大変な病気ではないのですが、
発見が遅れて、一時は最悪を覚悟しました。

震災は自然災害で、政府の速やかな対応が全てを決するのですが、退陣が決定してまったくやる気なし。
《次の》を巡って全員自分のことだけ・・・。

原発は、これは人災。
政府、東電、保安院、安全委員会、御用学者、そしてマスメディア。
こいつらのせいで、安全安心のデマが流され、日本は低濃度核汚染国家になってしまいました。
しっかり責任追及をしなくてはいけません。

増税ではなく復興債を発行して、貨幣量を増やす、しいては円高対策にもなるのでは、
自国通貨安政策が必要でしょう、諸外国に比べて反応が鈍いです。
東電救済策なんて問題外。

メルトスルーした核燃料、使用済みMOXを含む核燃料、
これらの安全な回収方法すら確立されてないのです。

この負の遺産を含めて、復興は数世代に渡って、
我々日本人が背負い、解決していかなければのでしょう。

投稿: あんずパパ | 2011.08.22 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62952/52406539

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です:

« ハワイに居ました | トップページ | MOMOがやって来た!! »