2016.10.30

何度でも

20150922

昨年秋、今年の春と続けて訪れたくなるほど魅力的だったイタリア

続きを読む "何度でも"

|

2016.10.24

ギャップ

20161010

この有機的な構造のすごさ!

圧倒されます。

よく見る外部の構造から想像されるものとのギャップ。


続きを読む "ギャップ"

|

2016.06.05

梅雨入りしました

20160605

東海地方も昨日梅雨入り、わんこのお散歩はお預けですね。

|

2011.03.09

ハワイに居ました

20110309


晴れた日よりは、曇りや雨の日が多かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.02.01

スカイツリー

20110201


東京へ行ったならやっぱりここは外せない、かも。 (ちょっと前のことですが)

続きを読む "スカイツリー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.06

おやおや

20101106

私の所にも来ましたね、びっくり!

厳格と言うのか、重箱の隅をつつくのに必死と言うのか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.22

早稲田界隈はOBだらけ

W8

パノラマ画像の合成はMicrosoft ICEを使用
   
画像をクリックすると大きなパノラマ画像が表示されます

10月17日はホームカミングデーに稲門祭。
久し振りに旧友と再会、中には30数年振りとなる学友もいたりして。
でも時の壁はいたって薄く、顔を合わせば一気に昔に戻ります。
昔の校舎も次々最新のビルに建て替えられて、浦島太郎状態。
しかし、そんな校内を旧友と歩けば、一瞬で昔に戻るから不思議です。
懐かしく楽しい一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.25

目撃・スペクトラナゴヤ

Imgp7453


「あいちトリエンナーレ2010」のイベント、光と音のアート・・スペクトラナゴヤが今日明日の二日間、名古屋城で開催。
現代アートとは不可思議なもののあるようですが、これは良しとしましょう。

自宅近くから撮影してみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.09

神戸なう

2359320bb3b848f5bd13723532184eeb1

快晴で気持ちいい‼

from iPhone4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.05.10

20100510


今年は少々遅めでしたね。
連休が終わってから見頃を迎えた所も多かったのじゃないでしょうか。

続きを読む "藤"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧